人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ キターーーッ!!!

デジカメ キターーーッ!!!_a0103465_2244103.jpg

買っちゃいました。SONYのサイバーショットDSC‐T2

別にSONYオタクってわけじゃないんだけど
なにげ周りを見れば家の中はどれもこれもSONY製なんで
メーカーだけ決めてました。

あといろいろ性能とかなんとか検討しなきゃならないことは
いっぱいあったんだけど
あれこれ悩んでもキリがないので
今、欲しいっていうノリで買っちゃいました。
デジカメ キターーーッ!!!_a0103465_22453530.jpg

ホントは2万円内でおさめたかったんだけど
20570円で手を打ちましたわ。

旦那はんが仕事で出入りしているネットショップからの購入。
これでもウンと安いほう。
岡田くんCMの新しい機種がが出てるから去年発売のはもう半額以下ですわ(^_^;)

世の中そーゆーもんなのね。
デジタルものは特にねぇ…

いま、ちょっと試しに
このカメラの売りのひとつのスマイルシャッター
(人の笑顔をキャッチして自動でシャッターがおりる)なるものをやってみようと
テレビ見ながら夕飯食べてる旦那はんにカメラを向け
『ちょっと笑ってみてよ。』とやってみました。
『なんだよ?』と振り向き、餃子を口に頬張ったまま
フガッと笑って見せたらしいんだけど反応せず。
それより画面越しに見た口に餃子の具詰めた旦那はんの顔に思わず『汚っ!』

まだ設定がちゃんとしてないからなのかな。
なんでも高中低の笑顔認知レベルがあるらしいから。
それともあんな大口開けてても自然じゃない笑顔は笑顔と判断されないのかも。

さてさてこれから取り説との闘いです。
今夜はちょっと夜更かしする予定でぇーす(●^o^●)

by h-imajin703 | 2008-10-18 22:56 | Shopping  

<< デジカメ操作奮闘中 色づき始めたポインセチア、 そ... >>