人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズと食器のショッピンぐぅ~!

脂肪燃焼、カロリー消費のために
お散歩兼ねてのお出掛けです。

まずはビーズを買いに浅草橋へ。

余計なところは見ない。
必要なものだけを買う。

そう誓ってメモを片手にさくさくお買いもの。

でもちょっとよそ見してクリスマスリースのキットを予定外購入。
ビーズと食器のショッピンぐぅ~!_a0103465_21505792.jpg


その他にいっしょに行った友達にリングと
ビーズ織のミニボックスを作ってくれと頼まれたので
しばらくはやること盛りだくさんだ。

それからお昼を食べるために定食屋さんに入ったんだけど
ヘルシーなお魚定食やお茶漬けセットなんかにゃ目もくれず
当店おすすめNO1定食に決定。

かつをのたたき、鯵のフライ、チキンのから揚げ、豚しゃぶサラダ
十穀米ごはん、味噌汁というかなりなカロリーのもの。

こりゃ、少し消費しなくちゃと
そのまま歩いて合羽橋まで。
そこでお安いのだけ選んだ食器の数々。(お盆も)
ビーズと食器のショッピンぐぅ~!_a0103465_2152106.jpg

たいしてお料理もしないくせに
食器買うのは好きなんだよねぇ~

あちこち歩いたためのどが渇いたからコーヒーショップへ。
ここでも自制がきかず私だけチーズケーキつき。

また歩いて浅草橋まで向かう頃にはとっぷり日が暮れかけてました。

おばあちゃんに夕飯を出す時間は6時40分と決まっているので
帰り道、近所の肉屋でメンチやコロッケを買い(おばあちゃんは揚げもの好き)
そのお向かいの惣菜屋で煮物を買い
慌てて帰ってサラダだけ作ってどうにかぎりぎりセーフ。

ふぅ~…
って、おいおい。
食器を買うだけ買って、料理しないってどーゆーこっちゃ(^^ゞ

ごめんちゃい。
明日はちゃんと作ります。

お昼にカロリー取りすぎた私用の夕飯はこちら
ビーズと食器のショッピンぐぅ~!_a0103465_21532821.jpg

向こうにあるグラスの中身は水・・・なワケねぇべ!^_^;

by h-imajin703 | 2008-10-09 22:02 | Shopping  

<< 石化柳とトトロDSのその後 自然に逆らうようだけど・・・ >>