人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然に逆らうようだけど・・・

自然に逆らうようだけど・・・_a0103465_2373592.jpg
自然に逆らうようだけど・・・_a0103465_2361373.jpg



最近、花屋さんで売っている花束の中にかなりな頻度で入っているのがオリエンタルユリ。

一輪あればゴージャスになるよね。

だけど問題はおしべの粉…

コヤツがうっかりするとあちこちに派手な色を残してくれる。
窓のそばに置いておいたらレースのカーテンに
キッチンで水を取り換えたりした後はシンクに
ありえないくらいしっかりとシミが付く(T_T)

花屋さんによっては咲いているものに関しては取り除いて売っているみたい。

で、私もいただいた花束ふたつにそれぞれ入っていたんで
咲くたびにティッシュで「ごめんなさい」しながら取っている。
自然に逆らうようだけど・・・_a0103465_2315576.jpg
自然に逆らうようだけど・・・_a0103465_232209.jpg


花にしたら迷惑な話だけど
切り花になってしまった以上諦めてもらうしかないやね~(^_^;)

by h-imajin703 | 2008-10-08 23:15  

<< ビーズと食器のショッピンぐぅ~! 売れてるらしいね、『おつまみ横丁』 >>