人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーものは難しいなぁ~

ワイヤーものは難しいなぁ~_a0103465_21382443.jpg

キットで買ってあったミニチュア家具のセット。
ひとまずイスだけ完成。
簡単な作りではあるけどなにしろワイヤーに慣れないせいか
何度も何度も途中で切ってしまう。
切れた時は切れた所からすこしほどいて戻し
ワイヤーどうしをネジネジして繋げて続けるみたいだけど
モノがこんなに小さいのにあちこち継ぎ合わせてワイヤーの端をはみ出させるのが
いやだったんで切れる度に作り直してようやく完成。
はぁ・・・くじけそうだったナリ((+_+))

ワイヤーものは難しいなぁ~_a0103465_2139451.jpg
以前にも椅子を作ったことがあった。
レシピ本に載っていたスーツケースを作る予定で買ってあったビーズ。
けどその前にバック類をたくさん作ったら飽きてしまって
その大量にあったビーズを使い切るために作ったようなもの。
これまたイマイチ安定感が悪い仕上がりに。
でも、まぁロッキングチェアだから安定悪くても
いいとするかぁ~^_^;

ワイヤーものは難しいなぁ~_a0103465_21424651.jpg

by h-imajin703 | 2008-09-19 21:50 | Beads  

<< お彼岸なんだわね デパ地下イタリアーン♪ >>