人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチビーズのインコちゃん


プチビーズのインコちゃん_a0103465_17294151.jpg
せいかずこさんの“プチビーズのマスコット”から
「セキセイインコ」ちゃんを作ってみた。
カワユイでっしゃろ?これに惹かれて本を買うことにしたくらいだから(~_~)
でも結構見た目よりムズかしかった。
しっぽんとこととクビと胴をつなげるところ。
難しいというより本の指定どおりテグスを用意したんじゃ間に合いまへん。
必ずや10cmくらいは余計にあったほうが最後のほうやりやすいと思う。
つぎは水色インコちゃんを作る予定だから本に※印つけてメモしておこっと。

すぐに始めたいんだけど来週月曜日に返さなきゃならない本が
まだ3分の1読み残しているからビーズは後回し。
ウズウズウズ・・・・

by h-imajin703 | 2008-08-30 17:32 | Beads  

<< プチビーズのバンビちゃん プチビーズのチャイニーちゃん >>