人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコ電その後

ひゃっきんの鏡で練習したあとすぐに取り掛かろうとしたのに
思わぬアクシデントが!
普段から食卓テーブルにあれやこれやとモノを置きっぱなしにしていて
ごちゃごちゃの我が家。
食べる時だけその分のスペースを広げるのが常。
そしてその日、娘が丸ごとオニオンスープなるものを作り
器に入れたものを『アチ、アチ・・・』と言いながらテーブルに乗せようとして・・・
みごとにぶちまけ広げていたデコ電の雑誌が一番の被害に。
スープだけならよかったけどチーズがところどころに着き
瞬時にして固まってページのあちこちにはびこってしまった。
洗ったり乾かしたりでようやく落ち着いて取り掛かってようやくできたイニシャルデコ。
自分で考えていた角度と随分ちがっちゃってガックリしたけど
まぁ所詮、初心者なもんでこんなんで勘弁願いますわ。。デコ電その後_a0103465_21414460.jpg

接着剤の跡が残ってたりしてるのもご愛嬌。
なにかの既製品だったものを分解してとっておいたダイヤチェーンもくっつけてこんな感じに。
一番キズが多い上のほうがちと寂しいんでハートかなんかの模様をつけてみようかと考え中。
おっと、シンプルにと思っていたのがこうやってだんだんデコデコしていくのかな
でもまぁせっかく買ったラインストーンを余らせるとしばらくほったらかすことになりかねないから
今のうちに使っておこうと思うのだ。

by h-imajin703 | 2008-03-27 21:49  

<< ビーズがあまったからまた・・・ デコブーム >>