人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うらめし乾燥肌

無頓着ってゆーか、無精者ってゆーか
痒いと思ったらすぐに薬を塗るなりして対処すればいいものを
掻きむしるだけ掻きむしって傷になってから薬を塗るってことを繰り返していたら
なんだかすごい身体になっていた。
足のスネなんかとてもとてもスカートなんかはいて露出できないほどだし
背中の手の届く範囲のひっかき傷はDV被害にでもあっているかのような状態。
やっと去年の冬から乾燥肌でかゆい時用の薬を買って塗りだしたけど
それでもやっぱり掻き癖が治らない。
夜は無意識に寝ながら掻いてるらしく朝起きるとどこか傷になっている。
薬を塗って寝るにしてもせっかく風呂から出てさっぱりした身体に塗りたくるのは
なんか気持ち悪いしねぇ。
うらめし乾燥肌_a0103465_874696.jpg去年買った薬を使い切ったんで新しいのを買いに行った時見つけたのが
この画期的なんだかふざけてんだかわからないシロモノ。
塗り薬のオマケについていたものでその名は“セヌール”
そう、三つの部品を繋げると短め孫の手風になり、
この棒の先っちょのフェルトみたいになっている部分に薬を塗って
手の届かない背中に塗る時に使うって便利グッズなワケ。
愉快ねぇ~
これだけとしては商品化は難しいからオマケとして採用したんだろうねぇ
で、使用感?
ま、オマケなりのものって感じかな。
やっぱり嫌々ながらも塗ってくれる娘の手のほうがいいかなぁ~

by h-imajin703 | 2008-02-11 08:20  

<< ひとり遊び~Wiifit~ 雪だるまでも雪うさぎでもなく・・・ >>