人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみな課題♪

楽しみな課題♪_a0103465_2130281.jpg
楽しみな課題♪_a0103465_21305926.jpg

今日はホビーショップ、ユザワヤへ行ってきた。
友達にお孫ちゃんができたのでそのお祝いを手作りのものにしようと材料を買いに。
縫い物にするか編み物にするかも決まっていなかったけど
隣の本屋で可愛いベビーニットの本を見つけたので編み物に決定。
毛糸はレシピ通りのものがあったんだけどオフホワイトの色がなかった。
でも女の子だからピンクにすること。
その足で今度はビーズショップへ。
どうしても必要なビーズだけ購入。よそ見してると余計な物が欲しくなるから注意して・・・
・・・と思ったら
一緒に行った友達が見本でディスプレイされてるブレスレットの前から動かない。
『これって・・・もしかしてぇ・・・』とこちらをチラリ。
最後まで聞き終わらないうちに『はいはい、作って差し上げますよ。材料お買いなさい。』
で、もひとつ楽しみ増えました。
楽しみな課題♪_a0103465_21335828.jpg

帰ってすぐに取り掛かりたいところだけど
昨夜からはじめちゃったモチーフがある。
それはまだこんなツチノコ状態。これを仕上げなくちゃ。
そしたらベビー服。そして合間にブレスレット。

図書館に数冊の本も予約してしまったから読書もね。
あー忙しい、忙しい♪←どんだけヒマなんでしょう・・・(^_^;)

by h-imajin703 | 2007-09-18 21:48 | Beads  

<< 収穫♪ 読書の秋ということで・・・ >>