人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

母の日_a0103465_22102739.jpg
母の日_a0103465_2253555.jpg


息子が昨日の夕方帰ってきた。
独立した今、なにかと生活にお金がかかるというのに、無理しちゃってくれて
腕時計をプレゼントしてくれた。
娘からはペアのコーヒーカップ。いつだったかいっしょに買い物していた先で
素敵なカップを見つけ、娘にはちょっと手が出しにくい金額だったのを承知でわざと
「母の日はこれでいいよ!」と冗談めかして言ったのだが、その時は「なに、これでいいって。意味わかんない」とかいいつつ、ちゃんと覚えていてそのカップを買ってくれたのだ。
私ってば幸せ♪
母の日_a0103465_22221254.jpg
 いっしょに住む義母には実家にあげたカーネーションをまた同じように作ってブローチ金具をつけてプレゼントした。子供たちにくらべるとシケてるなー(^_^;)今まではきっちりいろいろ考えてプレゼント用意してたけど数年前からお互いにナシにしようと言われたので特別用意しなくなってた。
それでもカーネーションだけは贈ってたんだけど今年は生のお花の代わりだよ。

by h-imajin703 | 2007-05-13 22:42  

<< 写メでは伝わらないけど・・・ 日本ホビーショー >>