人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の誕生日に♪

今年は彼氏無しバースディみたいだから
おうちでお祝いしてあげましたわ(*^_^*)

本人に食べたいメニューを選ばせて(cookpadで^_^;)
手抜きなし、惣菜頼らずの完全お手製お夕飯作り(なんか珍しいことのよう…)
その上、お手製バースディケーキも作っちゃいました。

生クリームものじゃないほうがいいと言うんで
初タルト(タルト生地かなり分厚め(゜-゜)
娘の誕生日に♪_a0103465_9451351.jpg
娘の誕生日に♪_a0103465_10151597.jpg


最近娘が、家庭内でのメモに必ず描き添えるお気に入りの“ポポポポ~ン”イラスト。
それをこっそりコピーしてデコレーション用のチョコで描きましたヮ♪
ハイ…かなり幼稚な26歳ですぅ(-.-)


プレゼントは本人たっての希望のお財布
(大人になると好き勝手に選ばせてもらえない…(;一_一)
娘の誕生日に♪_a0103465_10163349.jpg
娘の誕生日に♪_a0103465_946599.jpg

包装紙もコピって作成。

決して忙しい主婦には出来ない手のこみようでしょう(-。-)y-゜゜゜

by h-imajin703 | 2011-05-20 10:26 | Cooking  

<< 手芸でもするかなぁ・・・ 今年の母の日は・・・ >>