<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

マカロンポーチでけた♪

本屋での立ち読みで知った
マカロンポーチが気になって、
ネットで作り方確認、
材料も調達して早速作ってみたよー(^^)/
(写真左はホンモノ(^_^;))

よ〜く見ちゃうとアラが出ちゃうけどまずまずカワユクできたんでないかい)^o^(

材料がまだあるから続けて作っちゃおうかなー(^^♪
a0103465_10415935.jpg

[PR]

by h-imajin703 | 2012-08-23 10:34  

チョコレートケーキ

もらい物のチョコレートとココアで
久々ケーキ作り(^^♪
材料がいいものだったせいか
見栄え以上に
なかなか濃厚でリッチなお味(^_^)v

お義母さんに
どこで買ったの?なんて
言われちゃったわ)^o^(
a0103465_1743349.jpg

[PR]

by h-imajin703 | 2012-08-22 16:56 | Cooking  

はじめてスマホからの投稿

1ヵ月半ほど前、
息子が機種変した時に
そのお下がりを貰って手にしたスマホ(^^)d
試行錯誤の毎日
でも楽しい\(^o^)/

ipad をいじってたから
それほどの戸惑いはないものの
ガラケーとの違いにアタフタ(*_*)

新しモノ好きの私に
なんで変えないの?
って言ってた息子に
必要ないと言い切ってた私だけど
これだけ広まってるのには
理由があるんだなー
って思うこの頃(-_-)

何らかのリスクは伴うのだろうけど
こんな楽しいモノ
体験しないテはない!!

ほら、
こうして数ヶ月もほったらかしだったブログだって更新する気にさせてくれたしね~(^-^)♪
[PR]

by h-imajin703 | 2012-08-20 20:19