ぐっとこんぶねぇーしょん♪

…でお馴染みのフジッコの昆布煮。
以前はよく買ってお弁当とかに重宝してたけど
なにしろご飯を食べる人がいなくなったんで
ここしばらくは買ってなかった。

今までは“ごま昆布”ばかりだったのを今回
はじめて“こもち昆布”を買ってみたらばこれが美味しい。

先日帰ってきた娘に出したら
「あーこれ今私がハマってるやつぅ~!」と言っていた。
昆布にからまったプツプツした食感がとってもいいのだ。

で、早速、CMでやってるペペロンチーノ作ってみました。
a0103465_16572921.jpg

さて作ろうという時になって
フジッコHPで作り方確認したら
オリーブオイルに唐辛子を1時間浸けるとあったんで
その間ビーズをやりながらちょいとおあずけ状態。

でもひと手間かけた分、なかなか美味しかった)^o^(

ぜひご賞味あれ。
[PR]

by h-imajin703 | 2008-10-11 17:07 | Cooking  

<< ドコモダケ、スワロバージョン完成 石化柳とトトロDSのその後 >>