石化柳とトトロDSのその後

a0103465_21163843.jpg

a0103465_2117364.jpg
石化柳は根がだいぶ伸びてきたんで土に植えてみた。 安定わるいんで箸置きだった鳥さんを置いてみた(*^_^*)

たいていのことはネットで調べられるのに
生け花などに頻繁に使われるという紹介はあっても
この植物の育て方に関してはあまり出ていないから
自信がないまま鹿沼土に植えた。
果たしてこれでうまい具合に育ってくれるのかどうか心配。

ほれ、こうしてあちこちから芽が出てるでしょ。
蕾みたいなものも見えてる。
なんか私的はすごく素敵な緑に見えるんだけど…

話変わってトトロDS
材料買い足したんで周りにちょっとお花つけてみましたぁ
a0103465_21195259.jpg

きゃわゆい♪

もっと全面にデコるのが本当なんだろうけど
(実際、全面キラキラのDSlite用のデコシールが売っている)
本体を手でもつ時に指があたる部分は何もないほうがいいと思うんで
ここまでにしましたぁ(●^o^●)

そうそう、ハマっている『リズム天国』って紹介したけど
あれってホントは『リズム天国ゴールド』っていう名前で
『リズム天国』の次のバージョンだったらしい。

ひとつひとつクリアするのが大変でなかなか新しいゲームをゲットできないでいる。

旦那ハンが寝静まったあとにでもこっそりやろうかと思うんだけど
なにしろ音がなくてはできないし画面をカツカツ叩く音が激しいんで夜はできない。

例の画面を保護するシートを買いに行ったけど
lite専用しか売っていない。
古いタイプのはそのまま壊してしまえってことなのぉ?!((+_+))
[PR]

by h-imajin703 | 2008-10-10 21:26  

<< ぐっとこんぶねぇーしょん♪ ビーズと食器のショッピンぐぅ~! >>