人気ブログランキング | 話題のタグを見る

売れてるらしいね、『おつまみ横丁』

何品か作ってみたけど
ホントに簡単ながら酒飲みには納得のつまみが載ってますね♪

今夜はその中から
スンバらしく手の込んだお料理を一品。

ご用意いただくのは「イワシの缶詰」。できたらしょうゆ味で。

 ①蓋を取っていただき中の汁を身を落とさないように注意して流しにでもお捨て頂く。
 ②そこにマヨネーズをお好きなだけかけてください。

   まだ缶詰から出してねぇよって?いいんです、それで。

 ③そのまま缶詰ごとオーブントースターなんぞでマヨネーズがこぉ~んがりするまで焼いてください。

チィーン!
ハイ、できあがり。
売れてるらしいね、『おつまみ横丁』_a0103465_22492277.jpg

なかなかオサレな一品でがしょ?
今夜はあと3分の1残ってたワインで頂きました。

ウマウマ・・・(●^o^●)

さすがベストセラー料理本だけございましょ~(^-^)

by h-imajin703 | 2008-10-07 23:05 | Cooking  

<< 自然に逆らうようだけど・・・ LiteじゃないDSをLigh... >>