人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分がビーズに反映?

誕生日月前後は気が重い・・・
いくつかの検診がある。

市や旦那の会社の健保でやってくれるから
無料だし、かかってもたいした額じゃない。

ありがたくこの制度を利用し
自分の健康のため、積極的に受診すべきなんだけど・・・

別に気になる病気を持っているわけではない。
ただ、普通に受診できないんだなぁ~これが・・・

やたら緊張しいなもんで
毎回なにがし失敗をしてしまうのだ。

レントゲンの為に検査着に着替えたのに
ブラ取り忘れたり
婦人科検診の時は
診察台の上であらぬところに足を乗っけて看護師さんを
慌てさせたり…((+_+))

極めつけは一昨年初めてやったマンモグラフィ
あれはひどかった。
とても文字にすらできない。

二度とやりたくないと思ったけど
偶数年齢の時にやらなきゃならないんで今年また検診のお知らせが来た。

一応、カレンダーに印はつけた。
でも…でも…行きたくなぁ~い!

「それでもしホントに病気になったらどーすんのっ!」って
友達には怒られるけど・・・

気が重い…気が重い…ってままやったビーズはイマイチだ。
色もレシピ通り無かったせいでパッとしない。
首の安定も悪く、足もおぼつかないから
写真も上手く撮れないや(T_T)
気分がビーズに反映?_a0103465_23451673.jpg
せいかずこさんのあひるさんです。
とてもとてもこれがそうですって
お披露目できる出来じゃないから
こんな風に出来上がるのかと
思われちゃいけないので
控え目に今回は後姿だけで・・・
(ガラスの置物に完全寄りかかってます^_^;)

by h-imajin703 | 2008-10-05 00:04  

<< めっちゃ、ウケル!“リズム天国” ヒぺりカムと石化柳 >>