まだまだやなぁ~

出鼻くじかれた昨日だけど
気を取り直して小豆を買いに行きました。
家にあるかどうか確かめずにもち米も一応買ってきた。

もち米は半袋残ってた。
でも使えまへん。去年のだったから。その程度しか使いまへんのね・・・(*_*)

できまひた♪
a0103465_13473634.jpg
皿の真ん中のあんこは“あんこの替え玉”(ただのあんこの残りだけど^_^;)

ブログを見たら去年も作ってたわね。
今回はもち米を炊飯器でやってみたんだけど、やっぱりちょいと硬い
でもあんこはバッチリうまい具合にでけまひた。

おじいちゃんの仏壇に3個
そして残りがこんなに!!
辛党三人の家で誰がこれを消費するんじゃぁ~((+_+))
[PR]

by h-imajin703 | 2008-09-21 13:59 | Cooking  

<< 四苦八苦のミニチュア家具 お彼岸なんだわね >>