人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深くふかぁ~く反省(>_<)

昨日は同居していた旦那のパパの四十九日の法要があった。
その後の会食の席でやらかしてしまった。
テカ、覚えてないんだけど飲みすぎて寝込んでしまった・・・らしい
そしてあろう事か帰りの車(息子が運転)でリバースしてしまった・・・らしい
ベットに転がってからもリバース・・・旦那があれこれ世話を焼いてくれた・・・らしい

ひと寝入りして目が覚めた時、自分の姿に事の顛末を察し
慌ててまだ何人か残っていた親戚がいる姑の部屋に直行。
ドアを開けるなり『申し訳ありませんでしたっ!』と土下座m(__)m
気を使って、疲れたのよぉ~と慰められはしたものの
超マズイ失態。
嫁でありながらしかもこのいい歳をしたおばさんがなんたることっ!
息子はニヤニヤ笑ってるし旦那は『お疲れさん』なんて言ってくれるし
穴があったら入りたいでございます。
じいちゃん、ごめんなさい。
大の酒好きだったじいちゃんならきっと『なんだぁ飲みすぎたのかぁ~』って
ヘラヘラ笑って許してくれるとは思うんだけど・・・
深くふかぁ~く反省(>_<)_a0103465_1224636.jpg
今ごろ蕾をつけた蘭。1月末ごろから咲いている6個と最後の2個が無事に咲いて
計8個の鈴なり状態  たいして世話も焼かなかったのにね、咲いてくれてありがとう(*^_^*)

by h-imajin703 | 2008-04-21 12:19  

<< 反省ついでに更に反省・・・ ひさびさのお出掛け >>