人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズドレス完成♪

仕事がヒマになったんではじめたビーズドレス。
久しぶりだったせいかリズムに乗るのに時間がかかって
おまけに間でデコ電なんかやっちゃったから
なかなか進まなかったのがようやく完成。
これで6個目。
今までになくスワロをいっぱい使ったから材料費ちょっとかかったかなぁ~

これでしばらくはドレスはやめておこうかと思いつつ
貴和にある着物も気にはなっている。
でもレシピだけはなくてキットで、3,000円近くするんで
やっぱりもう少し経ってからやろうかな(^_^;)
ビーズドレス完成♪_a0103465_8152358.jpg

映画のCMで流れているのを聴いて、久しぶりにノラ・ジョーンズを引っ張りだした。
う~ん、癒されますなぁ。
こんなドレスを着たら似合いそうだなと思っていっしょに写してみたよ。
『マイ・ブルーベリー・ナイツ』も観てみたい感じ。
ジュード・ロウも好きなもんでね(*^_^*)

by h-imajin703 | 2008-03-30 08:17 | Beads  

<< 巣立ちの春 ビーズがあまったからまた・・・ >>