人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味ぃ~にバレンタイン

去年は某有名チョコレートをやっすく買えたんで
それを旦那ハンに“見せチョコ”して
娘と2人で美味しく食べたんだけど
今年はまったく買う気すら起きず
もちろん手作りなんかする気もなくスルーする予定だった。
でも昨日、お料理サイトで超簡単そうなのが紹介されてたんで
そんでもって仕事もなくって暇だったんで作ってみまひたぁ
地味ぃ~にバレンタイン_a0103465_1922378.jpg

一応ダーリンに渡すためもらい物の高級チョコの箱に入れ替えたりして・・・

あのオレオってお菓子をクリームついてるのとついてないのとに分けて
ついてるほうのとクリームチーズを混ぜ混ぜして丸めて
袋に入れて細かく砕いたついてないほうのをまぶしつけるだけ。
オーブンもレンジも火も使わないんだからチョー簡単。
ウン、ウン、でもなかなか美味しいよこれ。
見た目真っ黒でおはぎみたいだけどね。
大量に作ったからワインのつまみにもしよーっと!(^^)!

by h-imajin703 | 2008-02-14 19:09 | Cooking  

<< 久しぶりのビーズ ひとり遊び~Wiifit~ >>