人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繁忙期前のビーズ作品

繁忙期前のビーズ作品_a0103465_2043539.jpg

繁忙期前のビーズ作品_a0103465_20441490.jpg
来週あたりからパート先が繁忙期に入り、ビーズにしろ編み物にしろそうそうやれなくなる。
ベビードレスがようやく出来上がったから
買っておいたリング(色違いで2個)と友達に頼まれていたアクセサリー(ネックレスとリングのセット)を仕上げた。
これで思い残すことなく仕事にかかれるわ。

とは思いつつも、またまたなにやら作りたい気分になり来週出産予定日になっているパート先の若い子にベビードレスの残りの毛糸でベビーシューズなんかあげちゃおうかと思いつきためしに編み始めている。仕上がるかどうかが微妙。

途中ちょっと編み図の意味が不明な点があるのだ。
なんとか形になったらプレゼントしようと思う。

by h-imajin703 | 2007-11-08 20:53  

<< ありがたき図書館 かぼちゃのクッキー >>