人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初・オリジナルなネックレス

初・オリジナルなネックレス_a0103465_1536651.jpg
初・オリジナルなネックレス_a0103465_15331234.jpg


レシピ通り作るか、材料だけ変えて作るかしかなかったアクセサリーだけど
今回はデザインから自分であれこれ考えたからはじめてのオリジナルと言えるかな。
まぁーそれでも巷の既製品モノをチロチロ盗み見てはいたけどね。
今、流行のゴールドの大きめなチェーンでつなぎたかったんだけど
そのチェーンがなかったから特小ビーズで鎖にしてみた。
途中の丸いビーズはクリアのアクリルビーズに丸小や2ミリパールなんかをぐるぐると巻いていって作ったもの。これって色を変えたり列の間隔を変えたりしたらいくらでもバリエーションがあって利用価値大だと思う。
初・オリジナルなネックレス_a0103465_15394610.jpg

パーツが2個残ったんでついでにイヤリングも作ってみたよん。
こんな大振りなアクセサリーって買った事もないからまったく持ってなかったけど
うまく使いこなせるかしらん(*^。^*)

by h-imajin703 | 2007-09-12 15:47 | Beads  

<< かんざしにリフォーム 炊飯器Part4! >>