オクラ好き

オクラって美味しくって栄養ある上に切り口がカワイイよねー(*^_^*)
毎日欠かさず見ている料理サイト『クック・パッド』で紹介されてたのを作ってみた。
軽く湯通ししたオクラに豚肉を巻いて、味付けはスィートチリソースに酢を混ぜたものをからめただけ。チリソースが瓶の底に少し残っていつまでも冷蔵庫に鎮座してたものだからちょうど使いきれてヨカッタ♪
豚肉が余ったから・・・っていうか、オクラが足りなかったから
急きょシメジも巻いてみました^_^;
ビリカラでおつまみとしてもごはんのおかずとしてもいけるんじゃないかしら。
お試しあれ(^^)v
a0103465_17565939.jpg

[PR]

by h-imajin703 | 2007-09-04 18:02 | Cooking  

<< ビーズアクセ3点でけたっ♪ カメリア風モノクロリング >>