なんだ、そういうことだったのか

このごろブログ更新する際、なにかとうまくいかなかったわけだ。
パソコンを買い換えたせいか、プロバイダーのせいかと思っていたけど
エキサイト全体が調子悪かったためなんだって。
今日に至ってはメインページの画像さえ表示されなかったりしてる。
数少ない貴重な訪問者サマたちがせっかく偶然でもお立ち寄りいただいたとしても
ただでさえたいしたことないこのブログ、画像もないんじゃぁ二度と覗いてもらえないじゃん。
14日にメンテナンスのため使えなくなるらしい。
その後直ってくれることに期待します(^.^)
まぁ、そんなこんなにもメゲず、今日はまたまた炊飯器で。
a0103465_2244124.jpg
a0103465_22444132.jpg

娘の好きな大学芋だよん。
こんな簡単な手があるなら毎日だって作ってあげちゃうよー
炊飯器に乱切りしたさつまいも。砂糖としょうゆ(いも1本くらいに対してだいたい各大匙3杯くらいかなー)全体を混ぜ混ぜしてあと炊飯スイッチON!できあがったらまた混ぜ混ぜでおしまい。
まぁ、なんて簡単なんでしょ。おやつにもどうぞ、ってなもんです。お試しあれ。
[PR]

by h-imajin703 | 2007-06-12 22:50 | Cooking  

<< パフェにケーキにアイス♪ ディズニーの仲間たち >>