人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズスティッチ?

ビーズスティッチ?_a0103465_1542036.jpg
ビーズスティッチ?_a0103465_15394617.jpg

写メで撮ったこの写りではもちろんのこと
レシピ本の写真でだってこの可愛さは表現しきれてまへんっ!
・・・と思うくらい実物はキャワイイよん。
スティッチの耳の欠け部分まで表現されてるし足の感じもよくできてる。
ほーんと、佐々木公子センセってば尊敬しちゃいます。

ストラップ部分は以前既成のスティッチを付けるのにヘンプ紐で作ったもの。
さっそく携帯に付けてご満悦♪

ビーズスティッチ?_a0103465_15515542.jpg
と、同時に今日は息子が帰ってくるというので
彼の好物のヨーグルトケーキをこしらえた。
これはかれこれ10年ほど前に前述トマトの友達から教えてもらったレシピ。
ケーキはおろか料理全般苦手な私でも作れる、作る気になる簡単レシピ。
でも今もって昔書いたメモを見ながら作ってるけどね。
(パイナップルなんかもっと切ってキレイに並べればいいものをこの大ざっぱさ(^_^;)

家を出た息子に『あなたにとってお袋の味は?って聞かれたらなんていう?』って聞いたら
この『ヨーグルトケーキ』と言われちまいました。
肉じゃがでもきんぴらでもなかったのは仕方のないことか。ちょっとトホホ気分・・・

by h-imajin703 | 2007-05-27 15:58  

<< チアガールうさちゃん ♪himajinがぁ夜なべをし... >>