そういえばブログやってたんだっけ!

というほどの間が空きましたな(-。-;

息子の結婚の話から1年になっちゃったーーー

始めての海外もクリア、
人生2度目の飛行機もクリア、
息子の幸せそうな姿を確認してホッと胸を撫で下ろし……
……たのも束の間

今度は娘が……

一緒に住んでいた彼氏と慌てふためいてやってきて
何事かと思えば

『すいません、順番が逆になってしまったんですけど………
妊娠しまして……』と、彼氏が 申し訳なさそうに言い出した。

『えーーーっ!』
ってとこだったのに、その時の旦那のひとことが
『誰がっ?!』だったのに気を取られてそっちに驚いたわっ(; ̄ェ ̄)

そして
これまた慌てふためいて彼氏のご両親がご挨拶に。

その後、激しいつわりと格闘する娘。

と、同時進行で結婚式が猛スピードで決められ
今年の春に挙式。

でもってその3ヶ月後には
痛がり屋の娘が大騒ぎの末、孫誕生。

今に至る。。。

っていうのがこの1年の出来事でした。

ま、その他にも実家の父の入院。
私自身が潰瘍性大腸炎であることが判明し、
始めての持病持ちになってしまったって事も。

のんびりしてた我が家にとっては怒涛の1年でした(⌒-⌒; )

に、しても、、、

孫の可愛さったらハンパねっす!
ババ馬鹿全開中♪(´ε` )

a0103465_0153716.jpg

[PR]

by h-imajin703 | 2015-09-21 00:34  

4ヶ月ぶりの投稿♪ >>