人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy birthday


今日は娘の誕生日

毎日数時間の睡眠で忙しい日々を送っている彼女の
二十代最後のバースディなのだ(^。^)

喜びそうなモノをあれこれ考えて
こっそり用意していた子供の頃

大人になってからは、さりげなく会話の中に
欲しいものを織り交ぜてきていた(~_~;)

そんな会話も少なくなってきたこの頃
欲しそうなものの見当すらつかない

こっちが買ってあげる相場はだいたい知っているから
『何か欲しいもんあったら言ってみぃ〜』
とだけ伝えといた(^ν^)

それでも毎年、何にも無しでやり過ごした事はないから
今日は昼ごはんしか食べる時間のない彼女に
冷やし中華の豪華版とケーキを作った(^∇^)
Happy birthday_a0103465_23202943.jpg

これ豆腐じゃぁないの(~_~;)

角切りりんご入りチーズケーキ(勿論、cookpad参照^_^;)

バラの花は皮で色付けしたスライスしたりんご
葉っぱはケーキとは合わないけどバラの葉に似てるからクレソンで
数字のロウソクは一昨年の使い回し
引き出しにたまってたロウソク9本足してみた;^_^A

 おめでとう♪(^o^)/*







by h-imajin703 | 2014-05-17 23:39 | Cooking  

<< まさに虹のような薔薇! こどもの日だからのスペシャルランチ♪ >>