紅茶のジャム入りクッキーでけた♪

a0103465_16254512.jpg
コーヒー好きの私ではありますが
縁あって紅茶やジャムがちょくちょく手に入る機会があります。
どちらもうっかりすると消費しきれないことがあるんで
今回は賞味期限内に美味しく戴くため
両方を使ったクッキーを作りました。

はーい!もちりんCookPadにGO!
今回はおりひめママさんのレシピから。



a0103465_16271643.jpg
紅茶はイチゴ風味のセイロンティー。
ゼラニウムジェリーというジャムとゼリーの間みたいなのも入れました。
(どちらもあまり詳しくないんで説明希薄^_^;)

焼いている間とぉ~っても甘ぁ~い匂い)^o^(
例によってオーブンとまだ仲良くなってないもんだから
裏っかわがちと焦げちゃったけど
味はウマウマでしたぁ~(*^_^*)

今夜量産して明日おやつに持っていきまぁーす♪
[PR]

by h-imajin703 | 2010-09-12 16:42 | Cooking  

<< 我が家のダッフィーちゃんに・・・ また入れ忘れの失敗パン >>