やっぱパン焼き機って楽しい♪

新しいパン焼き機で張り切って作ったパンいろいろまとめてアップしたよん(^_-)-☆

a0103465_21312569.jpg
a0103465_21314870.jpg

a0103465_21321990.jpg
a0103465_21335698.jpg


左上:パン生地だけ作って取り出しオーブンで焼いたピザ。
クリスピー生地っていうのは作れないのかなぁ~

右上:新しい機能「メロンコース」で途中取り出した生地を何等分かに分けて
中にウインナーやツナなどの具をいれてから機械に戻し焼いたお楽しみちぎりパン
見た目普通のパンだけどちぎってみると中からいろいろ出てくる。
この日は欲張っていろいろ入れたら食パンと思っていつものようにスライスして
食べようとした娘がチョコとツナが出てきてびっくりしてた(^_^;)

左下:抹茶を入れて焼いた抹茶パンは色がきれい)^o^(

右下:そしてメロンコースで作るメロンパン。パン生地にチョコを混ぜて焼いてみた。
パンというよりお菓子に近いから菓子好きの娘に好評(*^_^*)
[PR]

by h-imajin703 | 2010-06-19 22:00 | Cooking  

<< 久々の更新、そしてまたパン! いつまで続くかしらん? >>